姫路市の注文住宅の相場は? - 姫路でこだわりの家をつくろう!注文住宅のすすめ

HOME » 姫路市の注文住宅の相場は?

姫路市の注文住宅の相場は?

姫路市で注文住宅を建てると決まったあなた!姫路市の注文住宅の相場はご存じですか?
一般的に姫路市は都会のイメージが強いため、注文住宅は高いのでは・・・と思った方もいると思います。
実際は、2000〜3000万前後で購入することができます。
どのくらいの値段かイメージがつかない方は、東京で注文住宅を建てた場合の値段と比べてみましょう。

東京で注文住宅を建てた場合、なんと平均して5000万程度かそれ以上のお金がかかるそうです。
その差は一目瞭然ですね。
次は、兵庫県の平均的な注文住宅の相場を見てみましょう。
兵庫県の注文住宅を建てる際にかかる平均的な値段は、2000〜3000万円程度でした。
姫路市の平均とほとんど変わりませんね。
※ただし、土地代でもう少しお金がかかる場合があるので、詳しくは購入する建築会社とご相談ください。

姫路で注文住宅を建てた方々へインタビューをしてみました。

T.Hさん(40代男性)
今まで都内のマンションで家賃を払いながら暮らしていましたが、姫路市で仕事をすることになり、思い切って家族と一緒に引っ越しました。
東京で注文住宅を買うよりも安かったので、満足しています。

S.Rさん(30代女性)
神戸市のアパートで夫と子どもと3人暮らしをしていましたが、義理の父と母と私たちで一緒に暮らすことになり、家族のすすめもあって注文住宅を購入しました。
建築にかかった費用は大体2500万ほどで、思っていたよりも安かったのでほっとしました。

K.Tさん(30代男性)
都内に住んでいましたが、ネットで観た姫路市の動画に魅力を感じ、注文住宅を買いました。
現在建設中でまだ実際には住めていないのですが、あと数ヶ月後の完成が楽しみです。
費用も2000万前後と思っていたよりも安く、良い買い物をしたと思います。

姫路市で注文住宅を建てた方からは、このような素敵な感想をいただくことができました。
次は、あなたの番です。
姫路で注文住宅、建ててみませんか?